親父のつぶやき

会計事務所勤務の親父のつぶやき。それが全て。

ドッカンバトル ガチャのつぶやき

皆様こんにちはm(_ _)m

親父でございます!

 

さてさて、今日もドッカンバトルやっていきましょう♫

ゲーム楽しい・・はまる・・・怖い笑。

 

前回予告していたとおり、今回はガチャ引きますよ!

ドッカンフェスかカテゴリガチャか、迷いましたが、元気玉悟空かっこいい感が勝って、ドッカンフェスにしました~♫

f:id:himarun2139:20190605164523j:plain 

しかも30回引きましたよ!

(30回=150個龍石=8333円くらい・・?)

結果!!

 

f:id:himarun2139:20190605164506j:plainf:id:himarun2139:20190605164451j:plain

最後1回はスクショ忘れましたが。。。

 

盛大な爆死というやつですよねΣ░(꒪◊꒪ ))))・・・

ピックアップされているやつは一体もでず、リーダースキルが

強いやつもでず。。。

 

えっ・・・

ドッカンバトル生活終了・・・?とまで思いましたよ!

渋すぎません???

 

ってなわけでもっぱら現在のPTは

 f:id:himarun2139:20190606080157j:plain

 イベントキャラ最高(^o^)

結構まだこれでもなんとかなりますね!

イベント産のものを頑張って育成すれば下手なSSRよりよっぽどつかえる!!

この道に走ってやろうか。。。

 

親父殿のガチャ不運はどこまでつづくのでしょうか・・・

そして進め方が微妙にわからなくなってきた親父殿に愛の手を!(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝

 

 

ではでは今日はこのへんで!

(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆